197811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 31, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



昨日、ママ友4組でコスタモール二色の浜へ行ってきました。
で約2時間かけて子連れでのおでかけは疲れました。
しかも、ママたちだけだし、双子ちゃんもいたし、兄妹の子もいたし、
結構疲れました。

例のごとくうちのはーちゃんは、どこでも一人で歩き回るので追いかけるのが精一杯
みんなはショッピングを少しだけしてましたが、私は全く何も買えず。。。
可愛い服とかあってゆっくり見たかったけど、無理だった・・・・
やっぱり買い物はパパか実家の母と行くべきだと痛感しました。
まぁ今回は買い物が目的じゃなくて、子ども達を遊ばせるのが目的だったので仕方ないか・・・

午前中はお買い物をしたり、ゲームセンターで遊んだりしましたが、
午後は近くの二色の浜公園で遊びました。
さすがにいいお天気だったのですごい混み様で、私たちは圧倒されてました。
まだお子ちゃまが小さいので長い滑り台なんかも一緒に滑らないといけないので、
一緒に登ってると後ろから次々に子ども達が来るので、
なんだか他の子ども達に申し訳ない気持ちになってしまいました。

朝、9時に出発をしたので、はーちゃんは朝をせずに出てきたんだけど、
出かけると絶対にしないので帰ってから速攻されるかな?なんて思ってたら、
帰り後少しで家に着く辺りでプ~ンといい香りが漂ってきました。
周りの景色が見慣れたところだと出ちゃうのね。。。。

で2時間もかかったのでさすがにダダをこねられたりして途中で休憩したりしましたが、
行きも帰りもぐっすりと寝てくれたので助かりました。

ママはダウンして昨日の夜は早めにお休みさせていただきました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 09:40:16 AM



© Rakuten Group, Inc.