197818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


いよいよ桜も咲き始め、お花見のシーズンに突入ですね。
我が家近辺の道路は吉野山へ行くで大渋滞になります。
我が家は国道から少しわき道に入ったところなのでいいのですが、
ヨシジィ(義父)の家はまともに国道に面しているので
車で出かけようものなら道に出ることすら困難なほどなんです。

吉野山なんて混んでいて子連れではとても無理。
小さな公園で充分なんですが、
そういう小さな公園で桜の咲いているところの情報ってないですよね?
どうやって探そうか?
今週か来週あたり友だちと行こうって事になってるんだけど・・・。

子連れなので遊具のあるところの方が有難いし、
もちろん駐車場も必要だし、
おトイレも欲しいし、
・・・・・ってコレって結構大きな公園じゃなきゃむりですよね?

て、ことで今日は天気もいいし、はーちゃんと二人でドライブがてら下見に行くことにしました。
良い場所が見つかりますように。

では、行ってきまーす!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 09:11:48 AM



© Rakuten Group, Inc.