197825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


行ってきました。
お花見の下見。

とりあえず、車で1時間弱もかかっちゃう公園へ行ってきました。
でも、火、水曜日は休園日だとは知らず・・・・
それでもみんな柵をまたいで入って遊んでいたので私たちもまたいじゃいました。
公園にお休みがあるなんて知らなかった・・・・
二上山ふるさと公園

二上山ふるさと公園

こんな感じです。
ものすごいものを発見

長い階段

べらぼうに長い階段です。
展望台へ続く階段なんですが、とりあえず今回は見送りました。
パパと来た時に登ろうね。
ちなみに456段あるそうです。
のんびり歩ける坂になっているらくらくコースもあるんですけどね。。。

公園にて

はーちゃんは意味もなくこんな風に狭いところに入ったりするのが好き
公園の端っこの植え込みの中とかが大好きで、すぐに入って行ってしまうんです。
困ったもんです・・・・

桜は五分咲きといったことろでしょうか。
今週末には満開になりそうです。


この他にも飛鳥の方にも行ってみました。
甘樫の丘や石舞台。
ここは平日だというのに人がいっぱい。
さすが、観光地です。
でも桜はちょっと少なめかな・・・

結局どこに行くのかは決まらず・・・・
なのに、先ほど友だちよりがあり、来週はお天気が悪いので、
急遽明日にしようと連絡がありました。
私は全然かまいませんが、
場所、どうしよう。。。。
友だちに相談してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2005 02:17:25 PM



© Rakuten Group, Inc.