197826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 13, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


今日は育児サークルの発会式でした。
パンダクラス(0、1歳児)とウサギクラス(二歳児以上)が合同だったため、
かなりの人数が子育て支援センターに集まりました。

今年からは、年間200円の保険代に加えて、
大人一人に対して1回につき、100円の参加費を払うことになりました。
ちょっと不満もありますが、仕方ないか・・・・
今まで以上にたのしいサークルにしていただけるのならいいのですが・・・
でも、町が委託してる割りにはちょっと高すぎないかい?

って、ことで今日は一年間の行事説明と参加申し込みだけでした。
参加費は毎回100円集めるのは大変なのでチケット制(10回分)なのだそうです。
仕方なく、チケットを購入しました。
痛い出費です。。。。

昨年度と変わった点は、色々とありますが、
たくさん行事が増えたように思います。
これは有難いことですよね。

また一年頑張ろうね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2005 03:06:16 PM



© Rakuten Group, Inc.