197739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 14, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


以前にお花見の場所の下見ってことで色んな公園を回ったって話をしたと思いますが、
あれ以来、新たな公園に出かけるのがちょっと病みつきになってしまったようで、
今日もいいお天気だし、
ちょこっと遠出して、行ったことない公園に行ってみようと思います。

なんだかわくわくドキドキじゃないですか?
もちろん、行くのは大きな公園だけです。
小さな公園は派閥ができていて入れなさそうだし、
よそ者が来て変な目で見られるのは嫌だし・・・・

そんなに大きな公園ってないとは思いますが、
ちょっと遠出すれば、結構あるんですよね。
また、帰ってきたらご報告しますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 08:51:46 AM



© Rakuten Group, Inc.