197797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 14, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



で20分くらいのところにある『葛城山麓公園』へ行って来ました。
名前の通り、葛城山の麓にある公園です。

思ったより人も少なく、のびのびと遊ぶことができました。

葛城山麓公園3

こんな風に鯉のぼりもあって、はーちゃんはとっても大喜びでした。

葛城山麓公園1

早速、到着するなり昼食です。
でも、はーちゃんはデザートのりんごばっかり食べてました。。。

葛城山麓公園2

ちょっとハイキングのできるコースもあり、
はーちゃんと二人で一周してみましたが、
半分以上は歩いてくれなかったので抱っこして登ったり降りたり・・・
ママは、きっと明日あたり筋肉痛だぞぉぉぉぉぉ!!!!!

葛城山麓公園6

ハイキングコースの途中にはこ~んな釣り橋もあったり(結構揺れました~)、
休憩できるスペースもあったりとなかなか優雅な感じがしました。
でも、ちょこっとだけ虫に刺されちゃったので次回は虫除けスプレーを持って行こう!

葛城山麓公園5

途中でばてたはーちゃんは、座り込んで花壇のお花に興味津々
葉っぱ千切ったりしてくれて、ママは大慌て
「野山のお花は、取ってはいけません!!」

葛城山麓公園4

でも、こんなに頑張ってるところもいちおう紹介しておきましょう!!
このほかにも遊具もあって、結構楽しかったです。
桜の木もたくさんあったので来年のお花見はここは穴場かもしれません。
中には、一人でピクニックしていらっしゃるおばさんやお兄さんもいらっしゃいました。
仕事の休憩時間だったのかな?

毎回思うのですが、
次はパパと一緒に来よう!って。
だって、私一人だと辛いんだもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2005 01:53:17 PM



© Rakuten Group, Inc.