197808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 18, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


さぁ、今日から本格的に今年度の育児サークルがスタートしました。
今日は、『お母さんとタッチしよう!』でした。

これは、お母さんと手遊びをしたり、
歌に合わせて子どもと触れ合うというものでした。
お母さんが子どもをくすぐったり、高い高いしたり、いないいないばぁ!したり、
その程度のものです。

こういう遊びは、はーちゃんはなかなか参加してくれません。
一人、部屋中を走り回ったり、滑り台で遊んだり、
窓から外を眺めてみたり・・・・

ほとんど一緒にすることができなかったけど、
1つ2つ程度はみんなといっしょにできました。

どんなものをしたのか、挙げておきますね。
むすんでひらいて
グーパーたいそう
などなどでした。
この他にも3つほどありましたが、曲名まで分かりませんでした。

とりあえず、いーぱい走り回って遊べたから良かったね。


★サークルにあるおもちゃの一つをご紹介しましょう★

PLANTOYS(プラントイ) オーバルシロフォン PLANTOYS(プラントイ) オーバルシロフォン 

今日は、文字遊びの木のおもちゃで気に入って遊んでいたので
そろそろこんなおもちゃも必要なのかな?と思い始めています
ディックブルーナ文字遊びディックブルーナ文字遊び





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 02:28:22 PM



© Rakuten Group, Inc.