197791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

April 29, 2005
XML
カテゴリ:育児日記


いよいよGW休暇がはじまりました。
って言っても私とはーちゃんは年がら年中お休みですけどね。。。

パパのお休みは、本日から5月5日まで。
結構何しようかな?って思ってたけど、
直前になってみたら、予定詰まりまくりです。

今日は、とりあえず、朝からお買い物に行ってきました。
午後は、明日「堺ハーベストの丘」へ行き、そのまま実家へ帰るのでその準備で終わってしまいそうです。

4月30日・・・ママの友人たちと「堺ハーベストの丘」へ行き、そのままママの実家へお泊り。
5月1日・・・ママの実家で過ごし、パパだけ帰宅して、ママとはーちゃんはもう1泊。
5月2日・・・午前中は育児サークル。
       午後は、ママの実家で過ごして、晩ご飯をいただき、パパに迎えに来てもらって帰宅。
       パパは、ウォータージャンプへ。
5月3日・・・パパの友人たちとバーベーキュー
5月4日・・・ヨシジィ(義父)たちとバーベキューの予定。
5月5日・・・ヨシジィとママの実家へ柏餅を届ける。

と、まぁこんな感じです。
たいした予定はないけど、なんだかあわただしい休暇になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2005 11:19:32 AM



© Rakuten Group, Inc.