197754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2005
XML
カテゴリ:育児日記



以前に申し込みした<こどもちゃれんじ>クリスマスコンサート2005の当選メールが

昨夜届きました♪

とっても嬉しいです。

でも、会員先行だから、当選の確率って高いのかな?

もし当選しなかったら、

『おかあさんといっしょファミリーコンサート』にも応募しようと思ってたんだけどね。

こっちの方が断然確率低いよねぇ。

もし私が妊婦じゃなかったら両方行ってたかもしれないけど・・・




私が当選したのは、大阪厚生年金会館で行われる12/17(土)の9:40~の分。

朝、相当早起きして行かなきゃならないと思います。

自宅からだと軽く1時間半はかかっちゃうので、

余裕持って2時間くらい早く出ないといけないしなぁ・・・

って!!!ことは、7時半??????

寒い時期なのにそんなに早く出かけるのは辛いなぁ・・・・

って言っても、自分で希望出した時間なんだから仕方ないか。。。。

だからこの回は、当選しやすかったのかな?




1月にも地元近くのホールで『しまじろう うみのだいぼうけん』っていうコンサートもあるんだけど、

そっちなら車でも行けるし、楽かな?

でも、せっかくクリスマスコンサートが当たったのにもったいないしなぁ・・・

内容ってそんなに違うのかな?

誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

しまじろうのイベント情報についてはコチラをどうぞ。





ランキングバナー←お気に召しましたらポチッとしていただけたら幸いです→ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2005 04:20:54 PM



© Rakuten Group, Inc.