197558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 14, 2006
XML
カテゴリ:妊婦日記
あめ





37w2d。

昨日の朝から鼻水が出始めました。

どうやら風邪をひいたようです。

一番寒い時期には気をつけていたので、なんとか乗り越えたのですが、

暖かくなると聞いて油断しちゃったのか、

鼻水がズルズルでちゃいます。

その他の症状は特にありませんが、

鼻水が出るとちょっとぽぉ~っとしちゃいますよね。

それに加えて、昨晩は足のむくみが辛かったです。

付け根のあたりからズキズキと痛み、

ふくらはぎなんてパンパンになってました。。。

寝る前、パパに揉んでもらったら、すーっと楽になりました。




今日は、午後から友人の結婚のお祝いを別の友人と一緒に持って行く予定なのですが、

あいにくの雨。。。

途中までは電車で行って、そこから友人が車に乗せてくれるのですが、

この雨だと、はーちゃんを連れて歩くのは結構大変かも。。。。

車の運転になれていない友人なので、家まで迎えに来てもらうわけにもいかないし。

でも、今日行っておかないと、もう行けないだろうし。

ちょっと不安ですが、頑張って行って来ますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 09:58:34 AM
[妊婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.