197545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 20, 2006
XML
カテゴリ:育児日記
くもり時々はれ



【はーちゃん(2歳10ヶ月)&あっくん(3ヶ月)の二人の男の子の育児日記です】


私は無類の「生レバー好き」です。
生レバーってあのお刺身で食べるレバーです。
大人になってから好きになったのではなく、子どもの頃から大好きでした。

私は逆に火を通したレバーが食べられませんでした。
私が小さい頃でもそんなにお刺身で食べられるレバーって売っていなくて、
いつも母は、特定の精肉店で買っていました。

昨日、美容院へ行った時、その精肉店で売っていたので、買ってもらいました。
久しぶりの生レバーだったように思います。
妊婦の間は、鉄分不足でレバーはとってもいいのですが、
生はさすがにお魚と違って、怖いので食べていませんでした。

生レバー

ゴマ油とお塩でシンプルにいただきました。
これって、他にどんな食べ方があるんだろ?

パパは、昨夜は晩ご飯がいらなかったし、好きではないので、
100gだけ買ったんですが、
ペロリと食べちゃいましたスマイル
はーちゃんが、食べるかどうか分からなかったのですが、
試しに食べさせてみると、「おいしい」と言って食べてくれました。
それでも、2切れしか食べてくれなかったけどね。。。


今日の『Sunflower's Garden* 』は「何て花でしょう?」

みんなも参加しませんか?
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2006 09:29:54 AM



© Rakuten Group, Inc.