197548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2006
XML
カテゴリ:つぶやきシリーズ
くもりのちはれ



【はーちゃん(2歳10ヶ月)&あっくん(4ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】

chino2006さんからいただいてきた『奥様バトン』
バトン初挑戦の私…
でも、頑張るぞ!
(↑何を頑張るんだ?)




■Q1. あなたと旦那さんのお2人を一言で表すとしたら?
 
    美女と野獣?

■Q2. 旦那様の第一印象は?

    はっきり言って、私は「なんて幸薄そうな人だろう」と思った。

    
■Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
    
    学生時代のアルバイト先で


■Q4. プロポーズの言葉は?

    「ボクと結婚しませんか?」
    たしか、車の中で運転中だったと思う。

    
■Q5. 結婚してよかったなあ、と思うのはどんな時?

    家族みんなでお出かけをした時。
 

■Q6. ふたりの週末、の主なアクティビティーは?

    買い物、掃除…

■Q7. 彼の一番好きなところは?

    誰にでも優しいところ。

■Q8. 貰って一番嬉しかったプレゼントは?

    指輪。
    付き合って最初にもらったものです。

■Q9. 今一番旦那さんにしてあげたい事、また、旦那さんから
    して欲しい事は?

  してあげたいこと・・誕生日のお祝いプレゼント
            

  してもらいたいこと・・家族との時間を増やして欲しい!!

■Q10. 次のバトンを渡す5人

    どなたでも、「これやりたい!」って方、持って帰ってください
ハート(手書き)



なんか、やってみると、結構何でもない解答ばかりで面白くなかったかも…
読んで下さった方、ごめんなさいね涙ぽろり



今日の『Sunflower's Garden* 』は「コリウス~テルテルハート~」

みんなも参加しませんか?
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 11:36:24 AM
[つぶやきシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.