197531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 18, 2006
XML
カテゴリ:育児日記
あめ



【はーちゃん(2歳10ヶ月)&あっくん(4ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】

昨日に引き続き今日も雨です。
でも我が家は、昨日、みさき公園へ遊びに行ってきました!

そんなに降らないだろうと予想して行ったのに、着く少し前から振り出してしまいました。
着いてすぐ、「ボウケンジャーショー」が行われるショーステージを確認しに行きました。
そして、そこで場所取りついでにお弁当を食べることにしたんですが、
雨は本降り泣き笑い

パパに傘を車へ取りに戻ってもらって、
はーちゃんには、カッパを売店で買い、
(カッパはあと2つというところで危なかったです)
あっくんのベビーカーには、レジャーシートを被せて雨をしのぎました。
(ベビーカー用のレインカバーを持ってこなかったのは失敗でした。。。)

雨のせいでショーも中止。
変わりにクイズ&握手会になったのですが、
はーちゃんはそれでもボウケンジャーが見れたので満足している様子でした。
握手会は怖くて行きませんでしたけどね。。。わからん

ボウケンジャーショー

テントの下のボウケンジャーはちょっとカッコ良さが半減してました。
しかも控え室からテントまでの道のりをスタッフに傘をさしてもらって登場したのは情けなかった…


ショーの後は今日のメインイベントのイルカショーです。
ショーには4頭のカマイルカと3頭のバンドウイルカが登場しました。

イルカショー

ジャンプしたり、サッカーしたり、輪っかを回したり、調教師のお姉さんと泳いだり。
そんなイルカを見るのがはじめてのはーちゃんは大喜びでした。
連れてきて良かったですね。

みさき公園は、わりと動物が近くで見れるのでいいですね。

ペンギンイルカ

ペンギンイルカもズームなしで撮りました。
すごい近いでしょ?

はーちゃんも初めて見たイルカにはかなり感動したらしく、
家に帰ってもいイルカの話ばかりしていました。

今度は確実に晴れた日に来ようね。
そしたら、のりものとかにもいっぱい乗れるだろうし。
みさき公園は、3歳児くらいでも乗れる乗り物がたくさんあるんです。
はーちゃんは、トーマスののりものを見て、大はしゃぎしてましたね。
でも、乗れなくて残念でした。。。


今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 03:57:07 PM



© Rakuten Group, Inc.