197529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 19, 2006
XML
カテゴリ:つぶやきシリーズ
はれ



【はーちゃん(2歳11ヶ月)&あっくん(4ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


Macoron!でお世話になっているじゅりさんからいただいたバトンにチャレンジ音符
この前やった奥様バトンにちょっと似てるかな?




旦那さんのチャームポイントは?
ズバリ『目』
二重瞼のクリクリの目。
これはとっても私も気に入っていて、ここはあっくんが受け継いだようですね。

旦那さんに似ている芸能人は?
出会った当初は、『渡辺いっけい』に似てると思った。←おやじ?
でも、今は誰だっけ?
最近誰かにちょこっと似てるなぁって思ったんだけど、忘れちゃったうっしっし

旦那さんとの馴れ初めは?
学生時代のアルバイト。
付き合って1週間くらいでみんなにバレてしまってました。
なるべくバイト先では、普通に接してたつもりなんだけどねぇ。。。

これだけはやめて欲しい旦那さんの行動や癖など
どこでもする『おなら』
しかも、すんごく臭い!!!!

旦那さんから初めてもらたプレゼントは?
指輪。
左の薬指用ではなくて、中指用でしたが。。。
そんなに高価なものではありませんでしたね。
今でも大切に持っています。

プロポーズの言葉とそのときあなたが感じた事は?
「ボクと結婚しませんか?」
前日に電話で「何か話してよ」と私が言うと
「話すことはあるけど、会ってからにするわ」と言っていたので、
なんとなくピンときて、「おお?きたか!」という感じでした。

旦那さんの特技は
スキー。
一応、この前2級を合格したので。
でもこのスキーのせいで家族は、放ったらかしにされ、困ってます。。。

旦那さんの好きなタイプは?
芸能人では、今は特にいないみたい。
なので、やっぱり「わ・た・しピンクハート?」
 
次のバトンを渡す人
Macoron!でお世話になっている方
ワカナさん
楽天広場でお世話になっている方
asuha*さん


受け取ってくださ~い!!
よろしくお願いします。



今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2006 12:04:38 PM
[つぶやきシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.