197541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 22, 2006
XML
カテゴリ:育児日記
あめ



【はーちゃん(2歳11ヶ月)&あっくん(4ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


今日みたいな雨の日は、なんにもする気になれず、
はーちゃんたちと家でまったり過ごしてます。

外に出れないはーちゃんは、部屋中におもちゃを引き散らかして
好き放題うっしっし

雨の日はこれくらいのこと許してあげてます。
ただ、片付けるのは私。。。

あっくんはというと、ここ数日暑すぎてお昼寝がまとまってできていなかったので、
今日はよくお昼寝してくれました。

明日も雨みたいなんですが、
とりあえず明日は、私の従妹の家へお邪魔することになってるので、
ちょっとは気分が晴れるかしら?



今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2006 09:35:08 PM



© Rakuten Group, Inc.