197522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

September 9, 2006
XML
カテゴリ:つぶやきシリーズ
はれ




【はーちゃん(3歳)&あっくん(7ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


以前、asuha*さんのところで知った布ナプキン
気になっていて、すぐに検索して、購入したんですが、
いざ生理がきてみると、ちょうど出かける日だったり、旅行だったりで、
結局先月の生理では使うことなく終わってしまっていたんです。
初めて使うのに、量の多い日やお出かけの時は不安だし。

やっと昨日、生理がきて、
今朝量が減っていたので早速朝から使ってみました。

すごい!

めちゃくちゃ楽です。
昨日は、生理痛がひどくて一日ダルかったっていうのもあるかもしれませんが、
布ナプにした途端、スーッと痛みやダルさが抜けていったような気がします。

紙ナプを使っている時、生理が終わりかけのころはよくかぶれたりしていたんです。
それももしかしたら解消されるかもしれませんね。

私が使っている布ナプはコチラ↓
布ナプキン レギュラーセット 水玉ピンク
布ナプキン レギュラーセット 水玉ピンク

実際に買った時ものは何枚かセットになっているものでした。
でも、それだけではちょっと足りない感じだし、
夜用はないのでこれから先慣れてきたら夜用も欲しいなぁって思ってます。
柄も色んなものもあるし、楽しめそう。

ここの商品はオーガニックコットンを使用しているので安心ですね。
快適な生理ライフを送れそうです。
布ナプ万歳!



今日の『Sunflower's Garden* 』は?

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2006 07:16:09 AM
[つぶやきシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.