197560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 24, 2006
XML
カテゴリ:育児日記

布大量買い.jpg

昨日予告した通り、大阪へ今日は出かけてきました。
っで、ABCクラフトで生地を購入してきました。
これはニットっていうよりフライスになるのかな?
Baby生地ってコーナーで買ったんだけど、
伸縮性のある生地です。
左から
くまさん
はちさん
てんとうむしとみつば
きのこの
柄です。
そして、お兄ちゃんの大好きな『ぜんまいざむらい』とロボットのワッペンを買いました。
このワッペンは無地のニット地をいつも利用してる手芸店で買ってつけちゃおうと思っています。

一番右のきのこ柄はお兄ちゃんのリクエストで買いました。
初め見た時、このドギツイ柄は何だ???
って思ったんです。
私こういう柄苦手なので。
でも買って帰ってよくよく見て、
Tシャツのイメージを膨らませていくと可愛いTシャツになりそうどきどきハートって思いました。
さすが、わが子。
センスアリ??


しっかし、久々に行ったABCクラフト。
移転していたなんて知らなくて、
元あった場所へ行ってみてびっくりびっくり
ないじゃん!!
楽しみに来たのにほえー

ここであきらめる私ではない。
携帯のiタウンページで検索携帯電話
するとそんなに離れた場所じゃなかったので、良かったです。

前よりも店内はごちゃついておらず、
ベビーカーでもなんとかウロウロできたのでよかったぁ。

しかし、今日のお買い物でひとつ残念なことが…
それは、キャスケット用の生地がなかったこと。
ツィードで作りたかったんだけど、
ツィードは置いてないとのこと。
泣く泣く断念しょんぼり
『Rick Rack』さんでたぶんとってもいいコットンツィードがあったはず。。。
やっぱり、ネットで買うことになるのか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 10:49:33 AM



© Rakuten Group, Inc.