197555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

November 15, 2006
XML
カテゴリ:つぶやきシリーズ
はれ



【はーちゃん(3歳)&あっくん(9ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


最近懸賞に2つ立て続けに当たっちゃいました。
あまり懸賞には当たらない私ですが、
この年末近くになるとよく当たることがあります。
おかげで年末ジャンボでは運を使い果たしてしまって、一度も当たったことなんてないけど・・・

まずは昨日いきなり届いたのが『くらしのたまご』というサイトで、
会員登録して当選した「どこでも置けるバック」
1000名様に当たるというものだから、たいしたことないかもしれないけど、
こういう類のものにはほとんど当たらない私だから、結構驚きました。

そしてちょうど1週間ほど前に当選したのが、 『ミルクコミュニティ』というサイトで応募した
「栗原はるみさんともっとミルクを楽しモウ
~栗原はるみさんとランチパーティー~」


これは40組というから結構当選したことは驚きかも!?
ただ、なんとなく応募しただけなので、まさか自分が当選するなんて思ってなくて、
いざ、当選してみると、「さて誰と行こうか?」ってことで悩みました。
私は補欠当選だったためか、3日後までに行くかどうかを決めなくてはならず、
慌てましたよ~。
まずは、子どもは連れて行けないので、実家の母に見てもらうように頼んで、
それから、誰にするかを決めました。
平日OKで、お料理に興味のある人。
私の中学時代の友人一人が思い当たったので、すぐさま連絡を取りました。
彼女がだめなら、母にあげて誰か友人と行ってきたら?って言うつもりでした。

でも、彼女は喜んで一緒に行ってくれることになり、
楽しみな予定が一つ増えました。

場所はリッツカールトンなので、
ある程度ちゃんとした服装じゃなきゃ浮くなぁ~。
リッツなんて、OL時代に会社で利用して以来だから、
緊張しちゃうかも失敗

何着てこうか、どんなカバン持って行こうか、どんな靴履いて行こうか、
とっても悩んでます。


この当選の波に乗って、年末ジャンボも買っちゃおうかな~?





みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 03:42:56 PM
[つぶやきシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.