197865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 7, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
今年初の作品は、兄弟おそろのトレーナーです。
パターン:Rick Rack
生地:ねこの隠れ家

でも、今年もしょっぱなから反省点満載です。
Rick Rackさんのニット用のパターンでトレーナーを作るなんて無謀でした(^^;)
やっぱり、頭が入りづらい…
写真では、かなり無理矢理着せてます。

ホントは身頃に使用しているデニム風の生地だけで2着作ろうかと考えたんですが、
どうしても袖が1枚分取れず、
2種類生地を使うことにしたんです。
きっと、襟にデニム風の生地の方を使ってたら、もう少し余裕があったと思うんだけどなぁ~
…と言い訳してみました(^。^;)


しかし、この生地の組み合わせはナシだなぁって思ってたんだけど、
出来上がってみると、結構いい感じでした。
せっかくハンドメイドするんだから、冒険も必要だなぁって思いました。

しかし、このデニム風の生地、買った時はボトムに使おうと思ってたんだよねぇ。

そろそろこれから作るものは春物にしていかなきゃなぁ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 04:41:18 PM



© Rakuten Group, Inc.