197874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 7, 2007
XML
カテゴリ:育児日記
HBでパンを毎日のように焼き始めて、
早3ヶ月。

我が家は基本プレーンな食パンばかりです。
なので結構ジャムやバターは色々試しております。
それもHBの楽しみの一つでもありますね。

しかし、プレーンはプレーンでも色々あり、
日々少しずつ配合を変えて試しています。
今日は、分量を記憶してしまうほど作っている我が家の定番食パンをご紹介します。


☆定番食パンその1

強力粉:220g
薄力粉:30g
無塩バター:40g
スキムミルク:10g
砂糖:20g
ドライイースト:2.4g
塩:小さじ1
牛乳:180g


是非一度お試しあれ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 09:34:54 PM



© Rakuten Group, Inc.