000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 9, 2007
XML
くもり



【はーちゃん(3歳)&あっくん(11ヶ月)のふたりの息子たちの日記です】


あっくんのTシャツを今日は作りました。
特別ご報告するほどのものでもないんですが、
いつもはRickRackさんのパターンを利用させていただいていましたが、
今回は、初めてクライ・ムキさんのパターンを使いました。

Tシャツ:ハチ
パターン:クライ・ムキさん
生地:大型手芸店

以前にトレーナーを作った時にも言いましたが、
クライ・ムキさんのパターンは大きめなんですよね。
これはサイズ90で作ったんですが、
どうもちょっと大きそう。。。
実際にあっくんには着せていませんが、
はーちゃんに合わせてみると、肩幅なんかはちょうど良さそうな感じ。
でも、ちょっと着丈は短いようですね。

夏までは着れないので、それまでにはあっくんも大きくなってるでしょうから、
きっと着れると思います。

トレーナーはAラインになっていて、ちょっと私好みではなかったんですが、
TシャツはそれほどAラインはきつくなく、私好みでした。

随分とTシャツ系は慣れてきて、短時間で作れるようになりました。
はーちゃんが同じ柄で作って欲しいと言うので、
明日作ってあげることにします。

子ども服はちっちゃくて扱いやすく、すぐにできちゃうから楽だわ晴れ






みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 11:15:02 AM
[ハンドメイド日記vol.1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.