197340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 30, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

あめ

 


【はーちゃん(4歳)&あっくん(2歳)&みぃちゃん(生後2ヶ月)3人の息子がいます】


あっくんが生まれた頃から痛み出した右手首。

これって腱鞘炎ってヤツだよね。。。

あっくんの時は、ちょっと抱っこしたりした時に痛んだだけで、

あっくんが少し大きくなって、オムツ替えが少なくなってきた頃には痛みは消えていました。

それがまた今回悪化。。。

さすがに3人目。

かなりひどいです。

我慢できないほどです。



例えば、

洗濯を畳むことが困難。

食器を洗うのが困難。

もちろんオムツ替えも大変。

極めつけは、待ち針を刺すのも大変な時も・・・

そして、お箸を持ってご飯を食べるのも辛かったり・・・

腱鞘炎って確か、

使わないようにするしか治す方法ないって聞いたような気がします。

でも、子育ても家事もしないわけにはいかないよねぇ。

みなさん、何か良い方法知っていた教えてくださ~い。



ほんと辛いっす。。。。





 HOME

みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 10:07:34 PM



© Rakuten Group, Inc.