000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 29, 2008
XML
カテゴリ:育児日記


あめ


【はーちゃん(4歳)&あっくん(2歳)&みぃちゃん(生後2ヶ月)3人の息子がいます】


先日25日にあっくんが2歳になりました。

ケーキはキャラデコを注文。

あっくんの大好きな「ちちんぷいぷい」にしました。

※ 「ちちんぷいぷい」とは関西ローカルの情報番組です。

デジカメかPCが調子悪くって写真UPできません。。。残念。。。

身長:81センチ
体重:11キロ

大きくなりました。

プレゼントは、 きかんしゃトーマスのDVD

もともとあったものと合わせると4本あるんですが、

これを順に半日ずっと見てます。

そして、 パーシーみゆ(見る)!!!!」と言ってうるさいほど。

トーマスより、パーシーの方が言い易かったみたいです。

****

そして今日は、子育てサークルのお誕生会に行ってきました。

でも、かなり眠かったようで、

おとなしくしておらず、

ずっと走り回ってました。。。。





 HOME



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 12:44:14 PM



© Rakuten Group, Inc.