197383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 11, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

はれ


【はーちゃん(4歳)&あっくん(2歳)&みぃちゃん(生後3ヶ月)3人の息子がいます】



日曜にはーちゃんのスイミング体験教室へ行ってきました。

行く前から、やる気満々だったはーちゃん

結構新しい環境に入って行くのが恥ずかしいのかな?って思ってたんですが、

この前からのダンス教室といい、

はーちゃんは、私が思ってるほど引っ込み思案ではないようです。

成長したんだなぁって思います。




お風呂でも怖がって、ずっと渕を持ってないと入れないはーちゃん

さすがに大きなプールでもそれは怖いようで、

できるだけプールの端にへばりついていました。

だから、遠目に見ていると

怖いから嫌なのかな?って思っていたんですが、

出てきて聞いてみると、

「楽しかったよ」

「ダンスと二つ習う!!」

って言うので、その日のうちに申し込んできちゃいました。

結局、スイミングとダンス両方習わせることになったわけです。

本人がやりたい!って言ってるのに、

「ダメ」とは言えない。

これから送り迎えが大変ですが、

スイミングの方は、知っているお友だちと同じ曜日にしたので、

ママはその間、ママ友とおしゃべりもできるからいいかな?





handmadeをupしました。


みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2008 10:36:17 AM



© Rakuten Group, Inc.