197359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 3, 2008
XML
カテゴリ:育児日記

あめのちくもり


【haru(4歳)&atsu(2歳)&miki(生後6ヶ月)3人の息子がいます】
 

mikiが本日無事に退院しました!!!

ご心配してくださったみなさま、ありがとうございます。

元気になって帰ってきました!!!

またみなさんのところへもお邪魔させていただきますね。





入院したおかげで、ちょっと甘えん坊さんになったどうしよう!!

って心配でしたが、その心配はなさそうです。

入院中もとってもおとなしくしていてくれたので、

ほとんど抱っこすることなく過ごせたので、

抱き癖なんかもつかず、

平穏無事な今まで通りの生活ができそうです。





入院したことで兄弟の絆が深まったかな?と思います。

haruは今まででもずっとatsuやmikiのことを気にかけてくれていたんですが、

どうもatsuもmikiのことを気にかけてくれるようになった気がします。

今は、二人で仲良く狭いベビーベッドで寝てます。

でも、もう入院がコリゴリなので、

ヤバイ!と思ったら早めに病院へ連れて行くべきですね。。。。

handmade、up中


みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 04:00:39 PM



© Rakuten Group, Inc.