197367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

olive*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsumugi8mana

tsumugi8mana

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

May 16, 2009
XML
カテゴリ:育児日記

くもり


【haru(5歳)&atsu(3歳)&miki(1歳)3人の息子がいます】
 


昨日は、atsuの家庭訪問の日でした。



特別何って話すことってなかったんですが、

普段聞けない保育所での様子を聞けてよかったです。




我が家ではワルぶりを発揮しているatsuですが、

保育所ではかしこくしているようで、安心しました。

その反動で、うちでは甘えたりわがまま言ったりしてますが、

それも保育所で頑張ってる証拠かな?と思います。




うちではなかなか練習してくれなかったお箸。

保育所ではほとんどの日がお箸なので、

嫌でも使わなきゃならなくて、

かなり上達しました。

昨日も煮豆を一つ一つ真剣につまんでいたそうです。

そういう姿ちょっと覗きにいって見たいですね!






*************
 
sole&luna
↑1万カウンター突破記念プレゼント企画実施中。
2009/5/18 23:59まで。
是非良かったらご応募くださいね。


************




ハンドメイドのオムツカバーのお店
olive*handmade shop



みんなも参加しませんか?
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2009 09:46:29 AM



© Rakuten Group, Inc.