254929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月29日
XML

 出番を18話から20話へ移されてしまった西沢さんを応援する
“アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 水着がなかったことに少しホッとしながら、今日の西沢さんを追っていきましょう。

 三度西沢家のあるマンションが映るわけですが、残念ながらこれは使い回しでした。棟番号がありません。
 それともまた改修工事が行われたのかもしれません(笑) 第16話参照
 nishizawake 3←今回

 geme
 クロスワードに挑戦。 何か景品があるのかな?
 自分、柿の種は、ピーナッツの方が好きです。
 種の方は辛いからあまり好きではないです。

 しかぁし!!! 西沢さんはしっかり種の方も食べていらっしゃる!!


 ・・・がんばります(笑)


 nishizawa X
 今日一番のベストショット西沢さんです。

 はははは、さすがは西沢さんです。“ハヤテのごとく!”が崩壊していても西沢さんの日常は変わらない!!

 当然です、こっちが本編ですから。


nishizawa W nishizawa V
 ダイナミックな動きです(笑)

 少しシャーペン付近に違和感を感じたとしてもそれは西沢さんが悪いのではありません。スタッフの限界値ですから。


 私、またタマへの殺意が蘇ってきました・・・

 その理由は『ファーストキス』です・・・

 西沢さんの発したこの言葉、きっとこの西沢さんは相手にハヤテを想像していたと思われます。 そして、マンガでの西沢さんも同じように思っていることでしょう。


 ですが・・・


 あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 タマは殺してもまだ飽き足りぃぃぃぃぃぃん!!


 何があったかを知りたくても知るな!!
 原作を読んでない方はきっと何のことか分らないはずです。

 が、世の中には知らなくてもよい事もあるのだよ・・・



 今回は残念ながらアユムのごとく!の放送時間が短かったため画像が少なめです。また前回のような掘り出し物も見つかりませんでした。

 しかし大丈夫です。次々回への充電期間と思えばいいのです。
 十分に引き付けてからパワーを解放したほうがダメージがデカイというものです。

 しかもサンデーで西沢さん登場なさる事が規定事項なのです!!

 ふっふっふ・・・

 アユムのごとく!万歳!! 

 ではまた!
 nishizawa Y

 ちなみに来週の日曜日は朝から家にいないので“アユムのごとく!”の感想はおそらく日曜日の夜か月曜日になります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 13時48分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.