254932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月12日
XML

"アユムのごとく! Ayumu an ordinary person"

 さてさて今回は約15分放送された"アユムのごとく!"
 今日も西沢さんの素晴らしい表情の数々を見ていきましょう。

 nishizawa A4
 西沢さん2回目のアイキャッチです!!

 何も食べてない!!!!!!!!
 コレ重要

 ちょ、マジで可愛いんですけど。

 いやはや少し意表を突かれましたよ。
 まさかAパートで出てきてないのにアイキャッチでくるとは!!!
 う~ん。しかしホントにキュートです。いままでのアニメ西沢さんの中で一番可愛いんじゃないですかね。
 もう西沢さん最高!!! また暫く本編に絡んでこれないという事を思うと辛くてたまりません。西沢さんに毎日少しでも長く会いたい!!!

 すいません。真面目に次元を超える方法が知りたいです。

 nishizawa A5
 とりあえずハムスターは外す、賛成です。
 なにかもう『ハム沢』とか『ハム』とかいう呼び名が定着してるようですが、私は認めていません!!

 だって西沢さんはその呼び名を否定・拒否してるんですよ?
 それなのにそう呼び続けるには嫌がらせじゃないですか!!
 だから私はそれらの呼び名を認めません、断じて てぇ てぇ てぇ (エコー)
 
 『ハム』なんて呼び方は神への暴徳です。


 nishizawa A6
 やはりアレか!?西沢さんはやはりおされ気味なのか!?
 がんばれ西沢さん!! その何でもできると思い込んでいる高慢な鼻の先を叩き折ってしまえ!!!
 
 え? ナギは接客はばっちり出来て、噛むこともなかったって?やればできる?
 なんですかソレ? そんなシーンありましたっけ?(笑)

 nishizawa A8 nishizawa A9 nishizawa A10 
 やっぱり西沢さんの魅力の一つはこの多彩な表情ですよね~。
 このいちばん左の西沢さん、すっごくいい感じ。

 そしてもちろん、笑顔が素敵です!!(右)

 音程にはある程度目をつぶって下さいね。



 nishizawa A11
 あ、西沢さんが落ち込んでいいる!!

 誰ですか西沢さんが音痴だとか言ったのは!!!!

 訂正してください、“音痴”なのではなく、“歌が上手くはない”んです!!!
 あんまり変わんなくね? と思ってもその辺はスルーで。 スルーライフですよ!!



 nihsizawa A12
 ドキッ

 西沢さんがこちらを見ていらっしゃる。 ドキドキ


 やべっ。画面注視できない。
 
画面を見ると西沢さんと目が合います。 ドキドキ

 そ、そんな。西沢さんと目を合わせるなんて恐れ多い事でございます。

 
 それに照れ・・・
 もう死んだ方がいいですね(笑)

 nishizawa A14
 綺麗です西沢さん
 あなたのその羨望にも似たまなざし、素敵です。

 あなたがいるから私は生きていける!!




 結局カラオケ勝負では負けてしまった西沢さん
 思い起こせば一番初めのオーラ対決でも負けてしまってました。

 くそぉ、西沢さんの実力はまだまだこんなものじゃないのです!!
 西沢さんちょっと本気を出せばナギなんて大したことないんです。

 見よ、下田編では西沢さんの勝利ではないか!!
 ここまでで1勝2敗。だから今の第4次歩凪戦争はきっと西沢さんの勝利のはずです。
 いや、必ず西沢さんが勝ちます!!


 ではまた次回以降、長編アユムのごとく!の放送を待ちながら
 短編アユムのごとく!を追っていきませう。

 でわでわ
 nishizawa A15






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月12日 16時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.