255050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月03日
XML

 心をこめて歌います。聴いて下さい、ハレ晴れ愉快(笑)。
  
 A & H
 ♪夜桜 見ようと ヒナさんに誘われたよ
  
  なんだかとっても真剣~
 
 nishizaw 100
 ♪話を 聴くため 観覧車に乗り込んだよ

  謝る事ってなにかな~?

  ハヤテ君の事なの!?

  ブーーーン!!!!!!!

 ♪ワープで ループなこの脳内は~

  いつの間にかブッ壊れ 妄想が~

  は・び・こ・る!!

 nishizawa 97
 ♪ヒナさんの誕生日で~ ハヤテ君と二人きり!?

  あんな事も!? こんな事も!? 不可能じゃないわ!!

  明日またあいびき!? 笑い事じゃないのかな!?

  二人とも 付き合ってるの? ヒドイんじゃないかな そんなの


 ♪追いかけるわ 奪い返すわ

  ハヤテ君が 好き 好き 好きだもん

 ♪チャララ チャララ チャッチャン

 ご静聴ありがとうございました(笑)


 ここからはまともに
 アユムのごとく! Ayumu an ordinary person”

 nishizawa 96
 このときがまさに上の歌の状態なんじゃないですかね(笑)
 なんせヒナハヤテには前科がありますからね、お泊りしてますからね。
 nishizawa 97
 この妄想も仕方ありません!!
 焼き芋片手に朽ち果てていかないで下さいね(笑)

 てかこんな告白されたら誰でも衝撃を受けます。
 nishizawa 98
 ほら西沢さんがこんなにショックを受けています!!

 自分の激しい想像が外れたことに(笑)   
 nishizawa 99
 いやぁでもね。最初読んだ時はマジで西沢さんがショック受けてるのかと思ってしまいました(汗) いっこ上の絵をみて、「あ・・・」って言って震えてるのを見たら誰でもそう思ってしまいますよ。
 そんな!! 西沢さんがまさか!?
 西沢さんのそんな様子は見たくない!!

 いやぁぁぁぁぁぁ!!

 で、見事に回避です(笑)
 nishizaw 101
 さすがは西沢さんです。もう完全に大人ですな。達観してます。
 自分が思うに今現在、ハヤテのごとく!に出てくる人物の中で登場時から比べて最も精神的に成長しているのは西沢さんだと思います。

 初期にはハヤテ一途で突っ走っていた西沢さんは、妄想のレベルは変わってませんが(笑)、今では一途ではあるけれど一呼吸置いて周りの状況を冷静に見ることが出来るようになっています。

 んでこんな意味深な言葉も
 nishizawa 102
 ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 畑先生!! こういう意味ありげなセリフ止めてくださいよぉ!!!!
 なんかとてつもなく引っかかるんですけど!!
 え、これって暗にハヤテのごとく!は西沢さんエンドではないって事を言ってるんですか!?

 でもそれはありえない!!!!

 nishizawa 103
 この素晴らしきウィンクハヤテなんかイチコロです!!

 てかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

 素敵、素敵過ぎますよ西沢さん!!
 ハヤテの前にイチコロです(笑)
 
 『歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな』
 と
 『もう十分もらったから』
 に並ぶ歩三大神画像です!!

 そして数ある西沢さんの表情の中でも今回のが特に物凄く果てしなく限りなく際限なくこの世の物とは思えないほど素晴らしい!!!!

 これが西沢歩クオリティーの真骨頂なのである!!!! 西沢歩以外の他にいない!!!!
 

 で、
 nishizaw 105
 どうやら西沢さんヒナさんの勝負になったっぽいですが、

 西沢さんが絶対勝つ!!!!!

 と、勝手に勝利宣言をして今回はこのへんで。
 また次回!!
 nishizawa 106




 himagami? 
こいつは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 20時36分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.