254968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月07日
XML

 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
 本日の西沢さんのイメージカラーはオレンジ色です。
 何故なら夕焼けだから!! 結論!!(笑)
 nishizawa A76
 おおっ!! 夕焼けに映えますなぁ。
 西沢さんと・・・アユっていうんでしたっけ?
 二人だけで海というのはなんだか考えにくいので、きっと宗谷達が映ってないところに居るのでしょう。アニメ第1話で出てきたあのグループで来てるんじゃないかと勝手に考えてます。
 nishizawa A77
 楽しそうでいいですねぇ。
 高校2年生ですからね、この時期が高校で一番楽しい時のはずです。
 自分も高校は2年の時が一番楽しかったですし充実してました。
 うーむ・・・もう2年前か・・・ 早いな・・・

 おっとイカンイカン、感傷に浸っている場合ではないですね(笑)
 けど夏の終わりに夕焼けのビーチで遊んでる彼女たちを見ると、ああ青春してるなぁ・・・って感じになってきます。
 nishizawa A78
 やばい。西沢さんが出てきて盛り上がるべきハズなのですがなぜかしみじみとしてきてしまいます(笑)
 しかし夕日と西沢さんの組み合わせは最高ですな。
 前々回のラストの歩&夕日のコラボからキテます!!
 nishzawa A79
 ああ、いいよ西沢さん。とっても素敵
 キレイだなぁってつい夕日って見とれてしまうんですよね。
 で、わぁ綺麗・・・と思いつつ悲しさというか寂しさを感じてしまうのが夕陽の不思議なところ。
 nishizawa A80
 ♪眩しすぎて見つめることもできない太陽~
 溜息出ちゃいます。友達と二人ってのがまたいいですね。


 ではまた次回!!
 nishizawa A81






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 15時24分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.