255055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年10月10日
XML

 3周年おめでとうございます!!

 特に企画も催し物もありませんがとにかく3年です。

 いやぁ表紙絵見開きもイイ感じですね。
 特に表紙は季節を感じさせますね~、紅葉です。

 見開きはBSによると約3名入りきらなくなってしまったそうですが・・・ 確か1周年の時も似たような事が・・・ 西沢さん・・・(笑)

 まあね、うん。気にしないよ。だって3周年だもんね!!


 さてさて表紙&見開き&マリアさんの紅茶の入れ方講座をカラーで堪能し、朝風さん似合わね~なぁ(笑)と思いつつ本編をちょろ~んといきましょう。

 4月3日が終わってしまいました。
 終わってしまいましたねぇ。

 で、西沢さんのおかげで(笑)バイトが頑張れたナギはその頑張りがたたってぶっ倒れてしまいましたとさ。

 マリアさんは買い物、クラウス・タマは死亡、シラヌイは健康診断で、SPは全員クビということでハヤテと二人きりの状態で


 妄想モード オン!!!!!!


 ナギの妄想度は西沢さんをも超える!!!

 西沢さん「あんな事も こんな事も」
 ナギ「あんな事や こんな事を そんな事まで」

 そしてその妄想暴走の激しさは映像が差し替えられるほど!!












 nozomu
 





 ハヤテの話すおとぎ話は全然おとぎ話っぽくありません(笑)
 てかなぜかヒナさんが主人公に、
 そして道案内のウサギに突っ込み所が満載!!(笑)
 ほとんど出オチだったけれど3人組の雄姿に拍手!! してあげよう。


 長く続いた4月3日の少し重い話から一呼吸、軽いノリのギャグ漫画な今回でした。次の日からは新学期をいよいよ迎えるらしいです。
 クラス替えはどうなるのかな~。

 ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 19時02分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.