317214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2007
XML
↑前半は漢字ばっかり、後半はカタカナばっかりですが(^_^;)


『講談社ノベルス25周年記念講演会』というのに、
申し込んだら当たった~~!!ので、護国寺の講談社まで、
行って参りました。それというのも。。。

森博嗣さんという作家さん、ワタクシ、ファンなのですが、
その森先生が記念講演をなさる、と言う事だったんです♪
初・生・森先生!!!!←ミーハー(^_^;)

↓森博嗣の浮遊工作室
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mori/

講演内容はブログなどに書かないで下さいね、ってことで
ナイショですが、、、満足満足(*^_^*)

そんでもって、その後おこなわれたオフ会にも、
初めて参加させて頂いちゃいました(^O^)/
今までまわりに森ファンがいなくて飢餓状態だったので、
とても嬉しゅうございました!!


さて、、、オフ会会場を出て、次に向かったのは新宿。
今度は、、、ライブです♪♪

イエローモンキーカバーバンドイベント、
「LOVE LOVE MONKEY SHOW Vol.2」 !

↓プッチモン公式サイト
http://pucchimon.net/

こちらもまた、楽しく、カッコよいひとときでした♪
うん、やっぱイエローモンキーはいい!!
そして、カバーバンドの皆さんも、キャリアある方々で
安心して曲に身を委ねられました(*^_^*)

さて、、、打ち上げも参加したかったんだけど、
色々連ちゃんで疲れてしまってて、参加者もたくさんで
気疲れしてしまいそうなのとで、イベント打ち上げは断念し、
Masumi姉さんとご飯食べて帰りました。


ということで、駆け足で今日の日記でしたっ!

あ、そうそう、昨日やっと、我が家のでっかいCRTモニタを
液晶に変えましたの事よ(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 3, 2007 01:23:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽/演劇/落語など] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

ねこと縄文3 修了し… にゃ-にゃ-村村長さん

え(゜○゜)!ま・まさ… ぽいちゅさん
美味しいパンが作り… たくりょんさん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん
Mayuとあなたと。 mayu5775さん

コメント新着

ruzwhosppvs@ rhADlYTtrZE nakaNu <a href="http://extitwd…
ひめにゃん・ちほ♪@ Re:ふたたび、引っ越ししました&ひめにゃん誕生日♪ ぼよよんさん> あはは、このレアな日記に…
ぼよよんです。@ 祝:引っ越し&ひめにゃん誕生日 どうせ更新してないよね~(失礼!)と久…
ちほ♪@ Re: ひめ君の検診 ちえちゃんさん >はい、いつぞやはご心…
ちえちゃん@ ひめ君の検診 ひめ君大きな病気もなくよかったね。  …

プロフィール

ちほ♪

ちほ♪


© Rakuten Group, Inc.