584202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま 気の向くまま

風の吹くまま 気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.30
XML
カテゴリ:本棚
昨日、夫が買ってきた。

一番に読んだのがはるくんで
次に夫で
その次にしおじいが読んでいた。

「またいいところで終わってる~」
だって。

最近のはるくんとしおじいは
母の買う『名探偵コナン』も読むようになった。

家には三十何巻から最新刊まであるので
暇さえあれば読んでいる。
特に、夜寝るときに
母が本を読んでいる隣で
読んでいる。

この前実家に行ったとき、
ずっと「読みたい」と言っていた第1巻を見つけだして、
うちまで持ってきた。
(実家にもおいてあるのだ)

MAJORもコナン君も
長いね。

今回はずっと謎だった眉村くんの過去がわかって
ほろっとしたよ。
静香ちゃんと結婚していたなんて、「まあ!」でした。


MAJOR(76)

とうとう家族で楽しめるようになってしまった
吾郎とコナン君に
↓クリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

しかし・・・、
さすがに夫がアニメ「MAJOR」の再放送を何度も繰り返し見るのには
飽きている。わからん

アニメ「MAJOR」は「バッツ」編が一番おもしろかったな。
主題歌のせいもあって、ものすごく盛り上がる。
一番泣けるのは、やはり第1シリーズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 13:50:42
コメント(2) | コメントを書く
[本棚] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

日々是気付 おどろんままさん
 「カワサキ キッ… カワサキキッズさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
子育て終了した父親… エルク2005さん
部屋とYシャツとわ… わらGさん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
Gliga's Diary~山・… gliga4465634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.