106437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Parfait_mom

Parfait_mom

カレンダー

カテゴリ

2008.08.07
XML
花ちゃんのママが、きっとシキブが好きに違いないと、通称、花ちゃんの大好きな
”はではでおもちゃ”をプレゼントして下さいました。もちろん、シキブは狂いました。ところで、最近怠惰なゲドは、手だけで、横着遊びをするのだけれど、ゲドも狂いました。以下、その姿を御覧下さい。
ged1.jpg
ん?おもちゃ、、、どれどれ、、、

ged2.jpg
おお、えね、燃えるぜい、、がうぅ===!
(ゲド、、お前、腹はなんじゃい、、と玩具片手に嘆くパパ)


ged22.jpg
真剣な顔のアップ


ged3.jpg
わわ、、、顔にふりかかってきた、、、益々燃えるぜい、、ふが===!
(そ、そ、その腹、、、相撲取りか、、、と呆れるパパ)

ged33.jpg
ますます真剣な顔の迫力のアップ
(顔だけにすりゃあ、迫力あるわなあ、、腹が写らなければなあ、、、)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.08 02:43:08
[シャイニンとバンタの子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.