106325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Parfait_mom

Parfait_mom

カレンダー

カテゴリ

2008.10.19
XML
宿泊先のペンションでくつろぐジロー君、この表情は、なかなか慣れないとみせてくれないよね。

jiro11.jpg



jiro12.jpg


**************************
otaru_hoka3.jpg

泊まったペンションの猫さん。階段のおとり場のソファーの肘掛けで眠るのが定番なのかな?あまりに猫らしい寝姿に思わずシャッターを切りました。このブログは我が家の猫、もしくは我が家直の猫さん達しか載せないという、私の内規(笑)があるのだけど、絵画のようなシーンだったので、ちょっと規則やぶり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 08:34:50
[アンとブーの子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.