028321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月10日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

今日、近所のママ友と地区センターに行ってきました。

 

 

 

なぜかと言うと・・・

 

 

毎週水曜日と木曜日に

『育児相談』出来るからです。

 

 

 

つまり。

いろんなママさんが来てるってことです。

 

 

地区センターのプレイルームに

ぎゅうぎゅうに人が座っている。

赤ちゃんもたくさん!!

 

 

 

ママ友の隣に座り姫と遊んでいると・・・

『育児相談』を受けている保健士さんがやって来た。

出産時の事。

産後の体調。

今の姫の事。

色々聞かれました。

出産前の病気の事や、

もちろん、姫の足の脱臼の話も。

保健士さんは『ウンウン』と私の話を聞き

そして『あなた、ずい分苦労したわね。よく頑張ったわね。えらかったね!』

・・・と、頭をなでてくれました。

目がウルウルしました。

(やべー。すげー泣きそーだ・・・)と

一人必死に涙をこらえてました。

実は結構 疲れてたんだな・・・と

この時実感しました。

でも、保健士さんのおかげで

気持ちがす~・・・っとしました。*^_^*

ブログの書き込みに『頑張れ~』って

書いてあったりしてる時も

私、結構感動してます。(←マジで。)

 

 

 

そんな事がありつつも

保健士さんによる色々な手遊びで

姫はちょーご機嫌☆

私も姫もルンルン♪で帰りました!

(*^_^*)(*^_^*)~♪

ほんと、行ってよかったぁ~☆

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 12時11分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.