028322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月24日
XML
カテゴリ:変な家族たち。

ちぃ~☆ミさんからバトンが回ってきたので・・・

やってみます。

初体験だ~!! 


Q1廻す5人を最初に書いておく

A.5人も回せないよ~!!

でも・・・1人だけ私のわがまま聞いてくれるお姉ちゃんが居る♪

フフフ・・・かき子さ~ん!!お願いしてもいいよね!!(強制)

Q2お名前は?  

A.yukipu-koを改名し今は『横浜ぷー子』になりました~!!

中華・シュウマイ・ハーバーの横浜です。

(本当はハバ子でもよかったんだけどな・・・)


Q3おいくつですか?

A.今は24歳で~っす!!


Q4ご職業は?

A.塗装工場で現場責任者やってましたが復帰後は未定。

事務がいいな~♪

5時で帰れそうだから*^_^*


Q5ご趣味は?

A.最近疲れからか散歩が癒されるので散歩で・・・。

Q6好きな異性のタイプは?

A.旦那さん!!が今はタイプ。

好きになったらタイプは関係ないぜぃ!!

(でも、濃い顔は嫌いです・・・てか、苦手。)

Q7.特技は?

A.レジ打ち!!

・・・といいたいところですが

気合で何でも乗りきっちゃう所が特技。

(限界はあるけどね。)

ちなみにレジ打ちも得意だ!!

3年以上働いてたから(^_^)v

Q8資格何かもってますか?

A.原付しかないですぅ・・・姉に似て運転が乱暴なのでとりません。

Q9悩みがありますか?

A.それはそれはドロドロとした悩みがたくさん・・・。

あるようなないような・・・。

これは語ったら本に出来ちゃいそうなくらいさ!

はっはっは!

悩みなんて気にしなきゃ悩みにならないさ~。(泣)


Q10好きな食べ物嫌いな食べ物は?

A.好きなのは魚とかお野菜あと豚肉!嫌いなのは牛肉、鶏肉。

特にレバーとか最悪です。

Q11あなたの愛する人へ一言

A.姫へ:早く足が治るといいねぇ^_^

足が治ったらもっとハードな遊びしような!

旦那ちゃんへ:私が疲れているからって気を使って

愚痴を言わないとかありえません。

疲れてたってそのぐらい聞きます!

そこまでちっちゃくないやいっ(泣)

Q12廻す5人の他紹介をお願いします

A.かき子さんは私の姉 兼 母親みたいな人で

私を目に入れても痛くないと言う最愛の姉。

(↑絶対痛いくせに・・・。)

母・マサヨの元で共に生きていたのに

私を捨てて一人暮らしを・・・グスン。

そういえば私が小さい頃

姉が男の子と遊びに行くので夜でてった時

泣きながら走って追いかけたな~・・・。

『わだじもづれでっでぇ~(号泣)』

ま、かき子さんを一言で言うと~・・・

やっぱ変り種??

血が繋がってるとは思えないほどオモシロイ。

でもしゃべってると同じものを感じるのは何故だ・・・!!

 

 

こんな感じでしょうか・・・。

自己紹介なのに、自己紹介に見えないって思うのは

私だけだろうか・・・。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 01時36分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[変な家族たち。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.