028333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月12日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

今日は姫の1歳の誕生日。

もう1年も経ったなんて・・・

しっ・・・信じられない・・・(汗)

 

 

 

 

でも、もっと信じられないのは

誕生日当日になぜか鼻水MAXな姫。

熱はないものの今日は無理ができないじゃないか・・・。

 

 

 

 

無理はできないとは言えども

何か思い出作りがしたいのも事実。

 

 

 

 

せっかく旦那も(私に内緒で)仕事を休んでくれたので

朝から出かけたかったのに・・・

旦那は昼間で寝ていた。

 

 

 

 

とりあえず動物園でも行こうか!!

・・・と動き出したはいいものの

入り口で引き止められ

 

 

『後1時間で閉演で、全部回るのに

急いで回っても2時間はかかりますが・・・』

・・・と言われ、仕方ないので諦めた。

車で走っているうちに姫も寝てしまい考えた末。

 

 

『姫にプレゼントを買いに行こう!!』

と、言う事になった。

そして、お店に入って姫が片時と離さなかった

LEGO デュプロ 汽車 #5463

これを購入。

家に帰ってから開けると

夢中で遊んでました大笑い

 

 

 

 

もちろん!!

お義母さんも早く帰ってきたので

お誕生日会もしました!!

瑞姫誕生日!.jpg

てんとう虫のケーキハート

開けた時は首がもげてました泣き笑い

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

お誕生日おめでと~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 18時18分02秒
コメント(5) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.