028329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

ご無沙汰しておりました。

横浜ぷー子です。

長らくサボっていました雫 

ホント、スイマセン!!!

サボっていた理由とかは、また別でアップします!!

まずは、我が家で起きた今年最大の大事件から・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日、うちの姫が日本酒を飲んでしまいました。

お義父さんの飲み途中の日本酒を勝手に飲んでいたのだ。

晩御飯の準備に追われている時間だったので

お義父さんにまかせて、少し目を離してしまっていたんです。

対処法として牛乳を飲ませて様子を見ていて

『大丈夫そうかな??』

・・・と思いきや。

その後、体中にジンマシンが出てしまい

夜間診療に行って薬をもらってきた。

マジで泣きそうな出来事・・・。

どんなに気をつけていても

家事をしていたらどうしても目を離さないと

やっていられない。

・・・とはいえ。

さすがにショックで

もう二度とこんな事が無いように・・・

そう心に決めていたのに!!!







 

 

 

 






これは、昨日の話。





 

 

 










私はいつも、夜にも洗濯をする。

朝の洗濯だけじゃ追いつかないからだ。

(なんせ同居5人+姫) 

姫をお風呂に入れた後

洗濯物をかき集め洗濯機を回し

庭の洗濯物を部屋に入れて

その後姫にパジャマを着せて寝かす。

これが毎日の流れ・・・。

そして昨日もいつものように

洗濯物をかき集め・・・

悲劇は起こった。









 

 






姫が手に何かを握り締めているのだ。

そしてそれを粘土のように遊んでいるのだ・・・

茶色い何かを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『?!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


まっまさか・・・それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 










そうです。

皆さんもわかったのではないですか??

姫はお風呂上りではだかんぼ。

そして握り締める『茶色い何か』と言えば・・・。

あの、香ばしい香りを放つ

味噌に似た・・・(ご飯中の方スイマセン;_;)

誰もが必ず出会った事のあるあの方。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・う○ち

 

 
































そしてよく見ると、床にもジャガイモのように転がっている。

そして姫は最高のスマイルで

 

 



『はいハート

 

 



・・・と、私の口に入れようとしているじゃないか!!


 


『ひぃぃぃぃ~~~~!!!やめて~~~(泣)』


 


嫌がる私を見て姫は仕方なさそうに

自分の口に入れようとする。

 

 



『うわぁぁぁ~~~~!!!やめろぉぉ~~・・・!!(怒)』

(以下省略)

・・・てな訳で・・・。

その後姫は再度お風呂に直行。

ちゃんとキレイに洗いましたさ。

皆さんも、お子さんが変な物を口にしようとした時

焦らずに対処しましょう。

※姫が異物を口にしたかどうか・・・ご想像にお任せします。

 

 

 

 

 

 

久々のアップがこんなでスイマセン雫

楽天不在の間に、イロイロコメントして下さって

 ホントありがたいです!!

これからも、どうぞ宜しくです^_^




悲しい顔ww.jpg


















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 17時37分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.