127510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一緒に歩こ♪

一緒に歩こ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

姫のおかん

姫のおかん

Calendar

Category

Favorite Blog

閉経で更年期なのだ… New! アジメラさん

\4/14(日)20時開始!… あまロンままさん

生活の役には全く立… SG-YORIさん

犬?My Life With Ch… ハイジ☆ママさん
天使の肉球 こなっつ♪さん

Comments

エルメス ガーデンパーティ@ rludao@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
姫のおかん@ Re:こんにちは★(01/15) なつ☆あきママさん  こんばんわんこ~♪ …
姫のおかん@ Re:笑花 9歳になりました♪(01/15) リリカちゃん  こんばんわんこ~♪ >笑…
姫のおかん@ Re[1]:笑花 9歳になりました♪(01/15) honoちゃんママさん  こんばんわんこ~♪…
姫のおかん@ Re[1]:笑花 9歳になりました♪(01/15) SG-YORIさん  こんばんわんこ~♪ >笑…

Freepage List

Headline News

September 30, 2011
XML
カテゴリ:わんこ
雨 今日1日降るのかな・・・と思ったら
朝10時には止んでました~


この夏の猛烈な蒸し暑さで
花壇の草はすき放題にほえー

雑草さんと紫蘇さんボーボー

おまけに青紫蘇が生えまくり~ので
花壇というより
紫蘇畑に雑草が混じって生えてます状態号泣


やっと涼しくなってきたし
紫蘇や草の種が落ちまくる前に抜かなくちゃ!
ってことで昨日頑張って抜きましたよ~


なんとかすっきり~

まだ少し小さい雑草ちゃんが残ってますが
雨がポツポツしてきたので終了

雑草ちゃんも跳ね返し?
元気にでっかくなりすぎたポーチュラカさん
まだまだ元気に咲いてます
まだまだ元気なポーチュラカさん

このポーチュラカさんのプランター
70~80センチもあるジャンボサイズ
たった2株なのに覆い尽くして花壇にまで進出
びっくりざますびっくり


草抜きに必死こいてる間
お嬢さんズは放牧を満喫~音符

やれやれ~草抜きも終わったし
雨もぱらつくしで呼んでみたら~

今帰るよ~

呼んだぁ??


めずらしくさっさと帰ってきましたよ~スマイル


姫はずっと近くにいて

門番ひーちゃん

セコム犬に変身しておりました大笑い


昨日はもうひとつ「やれやれ」な出来事が・・・

夜にみんなおもちゃで遊んでたときのこと

実結、自分のおもちゃを破壊し終わったらしく
笑花の持ってるおもちゃが欲しくて仕方なくなって~

しつこく笑花につきまとい~

笑花は遊べないからひたすら咥えて歩く

前にもつきまとって笑花にやられてる実結
すっかり忘れてるのかしら雫

何度も注意して引き離したし
何度も笑花に威嚇されてるのに
つきまといまくり・・・・
とうとう笑花が咥えてるおもちゃの端っこにカプっと・・・・


我慢の限界を超えた笑ちゃん
怒り爆発!!

結構派手な喧嘩にショック

慌てて引き離して雷を落としつつ
負けちゃった実結を見てみたら・・・・

右手を上げたまま情けない顔してる
歩かせるとびっこをひくしで
チェックしてみたら肘のちょっと上あたり
皮膚が切れておりましたびっくり

常備してる塗り薬を塗って
傷につかないガーゼを巻いて
人間の指とか用の細いネット包帯をして
応急処置終了

手当てが済んだとたんに
スタスタと何事もなかったかのように歩く実結
なんだかなぁ・・・・げんきんなやつやわ・・・・

みゆりん負傷!!


念のために今日は病院へ

傷は閉塞しはじめてたようで
薬を塗り替えてもらって~

この包帯すぐれもの~♪

包帯もつけてもらって~

この包帯 なかなかスグレモノです
ワンコが気にして舐めると
苦~い味がするので舐めにくいらしいんですよ
もちろん伸縮でひっつくタイプなんで
テープとかの押さえはいりませ~んグッド

5日分の抗生剤を処方してもらって
病院も終了

帰宅したら
お留守番してた二人から
思いっきり尋問されておりました大笑い

しばらくはおかんの隣でゴロゴロしてたみゆりんでっす
何見てるねんっ!!

やれやれ・・・な1日でございました





おまけ

なかなか穴が開かないわ・・・

機嫌よくおもちゃで遊ぶ笑花さん
前歯ないからなかなかパンクしないね~大笑い


あ、喧嘩のときとは違う日の写真で~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2011 04:01:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.