2074168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

ジャスミンとバラ 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月08日
XML
昨夜びっくりする事が起きました。 

それは静かに静かにやってきた 今までにない大きな気づきでした。


私はちょうど昨夜は 喜楽さまと11月からの沖縄ツアーについてスカイプミーティングすることになっていました。

その時に いつもは感じられないような 喜楽様からくるのではないタイプの別の高次のエネルギーが

喜楽さまにくっついているのを感知しました。

後で分かったのですが 私の知らない所で喜楽さまが海外のある国のことで 

別の方と動いていらっしゃって 私はその方の高次のエネルギーを喜楽さまを通じて感知することになったのです。

別の方というのを ここでは仮に銀河さまと呼ぶことにしましょう。

銀河さまのような方がこの世にいらっしゃって 活動されているのは私は知ってはいますが

そういった人たちは 表にはでないで 本当に静かに動いておられます。

分かる人にしかわからない、それは たとえていうなれば 身体の器官の中で 目や耳や

外に現れている手足などは その動きがわかるのですが 身体の中の器官は 普段は

知覚されませんが 心臓は休みなくそのポンプを動かしてくれていますし

白血球は休みなく 血液の中を流れて浄化をしてくれているようなものです。


その銀河さまのエネルギーが 喜楽様にくっついていたために 昨夜、

瞬時にして 私が自分自身がどういうエネルギー体であるのかを知ることになりました。

また 今朝起きると ハートの中に地球がすっぽりと入っていて 感じるのは

地球の痛みでした。

この地球の痛みを感じた時 私は残りの一生をこの地球に祈りをささげることで

過ごして生きたいと願いました。


先日の喜楽さまのワーク直後 まず 京都市内がハートにすっぽりと入ってきました。

次に このブログにアクセスしておられる人たちのエネルギーがすっぽりとハートに

入ってきました。


すこしづつ 大きなものがハートに入ってきて 多次元的に感じられるキャパシティーが

できあがってきたのですが 今日はそれが地球がハートのなかで感じられたのです。



話はさかのぼりますが

2年前にジャスムヒーンが来日してこられた時に 私は彼女のワークを受けに行きましたが

その時に彼女は ただ さまざまな存在たちの叡智をダウンロードしてくるだけで良いのだと

話していました。(youtube Jasumheenがプラーナについて語っているビデオです。)


その時に 過去生の自分、未来生の自分の叡智をダウンロードするワーク(私はこれを統合の

ワークと呼んでいつか行いたいと思っていますが)をしてくれましたが

はたして 何人の参加者がそれを受け取れたでしょうか?

私は 昨夜初めて受け取れたと思いました。


幼い頃から私は さまざまな宗教と接する機会を与えられて育ちましたが

キリスト教会の聖人たちの悟りも、 臨済禅の悟りも、 真言密教の悟りも どれも私には

ちんぷんかんぷんで本を読んだり 牧師さまやお坊様からのお話では全く分からなかったのですが

ほんの一瞬にして触れ合った銀河さまのエネルギーが 悟りというものがどんな風にして伝えられるのかを教えてくださいました。

もちろん高いお金を払ってスピリチュアルワークを受けたわけでもなく無料です。

宇宙からくる悟りには 著作権はない、 無料なのです。


銀河さまの悟りのエネルギーの中で ある部分を それを受け取る準備ができた私に

エネルギーのパッケージとしてダウンロードされたといえば 分かりやすいでしょうか



おそらく 今日のブログは私が今まで書いてきたブログのなかでももっとも大切かと

自分では思える事柄を扱っています。


今、自分がこれからすることは だんだんとこのブログでは書けなくなってくるのも感じています。

ただ 私のような いわば一般庶民が こんな風にして模索しながら あるレベルの悟りを

受け取っていける世の中が来ていることを 許される範囲においてお伝えしたいと思います。


だれでも ハートを開いていくとそうなると思います。

その悟りはその人によって パーフェクトなタイミングでダウンロードされてくるのでしょう。


ただ 今までのように頭を使っているのでは それを受け取る容量が足りません。

頭ではダウンロードできないのです。

ハートを使うことによって 私の場合はそれが起きてきました。

これから出会う方たちに 私も自分の悟りのパッケージをお伝えできればと願っています。


さあ 明日からしばらく東京へ行きます、 その後は愛知です。

今回 東京でのワークお申しこみを受けられなかった方、すみませんでした。

また次の機会にぜひお会いできればと思います。


CDの発送につきましては 今夜0時までにお申し込みのあった方については明朝 京都駅から

発送しますが それから後は 10月16日以後になりますので宜しくおねがいします。

また クリスタルチルドレンのセッションにつきましては 悩んでいるのが子どもたちで

できれば早くその悩みを聞いてあげたいとの想いから 出来る限りすぐにセッションをいれるようにしています。

お母様は 子供たちが いわばウルトラマンであれば3分しか地球にいられない状態なのを

じっとがまんして 一人ぼっちで この波動の荒い世界でがんばっているのだということを

分かってあげてくださいね。

それでは 常に皆さまと共にいることを感じながら 今日の記念すべきブログを終わります。



空の光.JPG

    (喜楽天道さま撮影)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月08日 18時23分56秒
[メッセージ性のあるブログ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.