2076930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

スコットランドの旅… New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は本日の京都のイベントをご紹介します。

きのう友人とお昼ご飯を食べに二ーナカロライの近くのレストランに行った時に

お店のお兄さんからお勧めされたイベントです。

VEGETARIAN FESTIVAL 2011 BUKKOJI KYOTO


いろいろな団体が地球環境、生き物すべてを含む生活環境についてそれぞれに尊い学びをされているようです。

参加の形も 身体に優しい元気のでるお野菜を買いに行くという気楽なスタイルから

活動にはいっていく形までいろいろあって こういう企画が京都であるということは素晴らしいと思いました。


私の方はこの調子だと イベント終了の午後4時半までには自宅のある山を降りれそうにないのですが

京都在住の方でお時間ある方はどうぞ。Dきらきらグッド


---------------------------

(ご連絡)

◎東京光講座の後の夕食会は 前回と同じ場所になりました。

JR恵比寿駅 西口 徒歩4分ですので お荷物をコインロッカーに預ける必要のある方は

恵比寿駅が便利かと思います。 前回同様楽しいお食事会になればいいですね。ハート(手書き)ケーキ


夕食会参加者は 19名/(光講座参加21名中)です。

1名不参加、1名 出欠についての回答なしです。



◎なお 光講座ですが 前回わきさまのサロンがわからなくて道に迷っておられる方が多かったので 初めての方は早い目に現地近くまで行くようにしてください。

ただし 開場時間(13:30)は準備の都合で必ず守ってください。

また遅刻された場合 連れてこられている招かれざるお客さまがある場合は ご参加いただけない場合もありますので気をつけてください。

よろしくお願いします。




(お願い)

緊急セッションなどをお申し込みくださる方で 本当に気が動転されているのだと思いますが たいていの方が メールアドレスの間違い 指定されている時間の間違いなどで

2度3度にわたって連絡を取りあわなければいけません。


スムーズにいかない状況の中で取るので

エネルギー的にも3次元の作業の上でも 私の方にその負荷がかかってきます。

こうやって何度もエネルギーを繋げながら

セッションができるところまで上がってこられることは理解できますし


私の方もその方のお知り合いの方に間に入っていただいたりしながら なんとかつながる方法をとっていくのですが

セッションという両者がつくる光のステージでの学びあい以外のところに私を引きづり出すことは


目に見えない借金を作られることによって その方の現状をまた重くするだけなので 


今一度 お申し込みメールの内容をご確認ください。



今朝も緊急セッションが入っていましたが 指定された日時が 11月9日午後11時以後となっておりました。

おそらく 今夜のことかと思われますが こういう方に限って連絡がこちらからつながらなくて

ブログに書くなどして呼び掛けないといけなくなります。


たくさんのセッションのお申し込みがあった場合は スパッと連絡が取れる方を優先せざるを得ませんので そのことをご理解ください。


もしも つながれない場合は 何か原因があると思っていただいて まずは冷静に光の深呼吸をしてみてください。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 14時41分48秒


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.