082552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「マツリン」のオールラウンド、ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「エミリ」

「エミリ」

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:体調不良の中、パート。(05/16) こんにちは 新着記事からきました。 お体…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.13
XML
カテゴリ:生活
ちょっと前から、手足にも、しびれの様な、痛みを感じています。
何なのでしょうか?
腰の痛みは、ぎっくり腰。
それの、延長として考えると、ヘルニア?
だとしたら、結構、せめられます。
今の状態が、結構、ボロボロな私。
そこに、ヘルニア?
もう、心が、追いつかないです!
大丈夫な、状態、完治は、いつになるのでしょうか?
もう、今の、力仕事は、辞めるをえないのか?
また、一時的に、休みをいれるのか。
わからないけど、まあ、結構、ヤバい!
安静にしていないとなのでしょうか?
私的には、今、アウトドア派の人間です。
これを考えると、スゴく、毎日が、辛いです!
ストレスがたまりまくりです!
何か、お金の動きをしなければ、ならないけど、体は、言う事をきかないレベルです。
矛盾した状態を、続けてたら、見えるのは、あの悪夢です!
何とかしなければ!


TOQIBO 腰サポーター 腰痛ベルト コルセット スポーツ 腰用サポーター メッシュ薄型 腰椎固定 ぎっくり腰対策 Mサイズ


Paskyee 腰痛ベルト 男性用 女性用 坐骨神経痛 サポーター 骨盤矯正ベルト加圧 引き締め 姿勢矯正 ぎっくり腰保護 二重ベルト 腰椎固


\買うほどお得なクーポン配布中!/ 骨盤先生 上下セット ベルト コルセット トルマリン インナー ゲルマニウム 腰痛 ぎっくり腰 むくみ 便秘 冷え性 姿勢 産後 ダイエット 恥骨の痛み 骨盤の開き 補正下着
骨盤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 12:41:29
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.