082446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「マツリン」のオールラウンド、ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「エミリ」

「エミリ」

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:体調不良の中、パート。(05/16) こんにちは 新着記事からきました。 お体…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.17
XML
カテゴリ:生活
今日、アパートから、実家へと、引っ越します!
と言うか、戻ります。
まあ、友達の所に、ずっと、いたような感じです。
その友達から、巣立ちする様な感じかな。
まあ、友達と、会わなくなるわけでは、ないので、大丈夫です。
ちょっと、まあ、引きこもり気味になるのかもしれないけどね。
仕事を、家の中で、やることになる予定だからです。
まっ、まだ、予定ですけどね。
頑張って、みます!


【メール便可 1点迄】マスゲーム色紙40 巣立ち編 ありがとうございます アルタ【寄せ書き】【色紙】【卒業】【感謝】【先生へ】【送別会】【メッセージ】【寄書き】【留学】【転勤】

【DVD】北の国から’92 巣立ち田中邦衛 [PCBC-50363]

マスゲーム色紙 色紙 巣立ち編 ありがとうございました アルタ 寄せ書き 卒業メモリアルギフト おもしろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.17 17:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.