264743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
July 6, 2021
XML
カテゴリ:双子の話
久しぶりの更新です。

双子、3日に18歳の誕生日を迎える事ができました。

18歳。
選挙権があります。
自動車免許も取れます。
いよいよ、大学入試です。

あの小さかった二人が、大人まであと少し。

あの時は、想像できなかった成長っぷりです。

お宮参りもできず、七五三も写真だけ。
2年後の成人式も、写真だけになりそうですが(-_-;)

この1年で、甘い物もショートケーキ位ならたべる様になりました。
やっと女子っぽい感じになってきました。

1子は慢性腎疾患の為、まだまだ医療とお付き合いが必要です。
2子は聴力障害との付き合い方について、ちょっと考えるようになりました。

2年後の誕生日は、一緒に飲める🍺かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2021 09:36:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[双子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.