264430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

一絨毛膜一羊膜の双子(♀&♀)と妹達の成長~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪かなのみ♪

♪かなのみ♪

Freepage List

Favorite Blog

笑顔・睡眠・食事・… にこにこsmileありがとうさん
ほのPOOH&ツインズ… bekkunさん
Lulu*Nana 3996さん
こにしんぶん日記(双… 524130さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
July 3, 2022
XML
カテゴリ:双子の話
双子、19歳の誕生日です。

何だろう…
やっと…
といった感じです。

今は18歳で成人ですが、私の中では20歳で成人の感覚😅

いつになったら楽になるのか
あと何年、これが続いていくのか

毎日毎日、そう思っていた幼少期。
周りから言われる『もう少ししたら、楽になるよ』の
『もう少し』っていつ???って。

今にして思えば、極限状態のストレスの中
よく頑張ったよ。私!!
…ちょっと自分で褒めてみた🤣🤣🤣
やっとここまできた感じです。

さて、大学生になった双子。
1子も2子も、お互いに依存状態で
ちょっと心配。
友達いるのだろうか…

更に、3月から行き始めた自動車学校。
二人揃って、まだ通っています😓
補習受け放題コースにしてて良かった😓😓😓
↑双子曰く、学校が忙しくて行く暇がないらしい…

1年後、双子20歳です。
乾杯ビール🍺楽しみです。

最後の10代。
楽しんでほしいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2022 11:29:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[双子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.