391047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

10/6 (日)今日も小… New! さとママ3645さん

Surprise surge in n… New! 恵子421さん

風邪は移りますよね New! 元お蝶夫人さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

福山城→鞆の浦→吉備… ぐーちゃんこさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2012.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
美容院に行くと風邪をひくから気をつけてはいたのですが、

やっぱりひいてしまいましたぷー

もの凄く喉が痛いけれど、今日は暖かいから治るかなあ。

やりたいことがあんなにあるのに体がだるいです・・



心配した甥っ子は「単なる疲れ」だったそうショック

それはそれでショックですよね。

私だって同じ距離を雨の日も走っていたけれど、

半べそになったことはありませんよ~しょんぼり



昨日はsがもの凄く早く、7時ちょっとすぎに帰ってきました!?

出張先から直帰したそうです。

慌ててブログページを閉じましたが危なかった~うっしっしバイバイ



栄への出張だからと朝、車ではなく電車で会社に行ったのですが、

駅に送迎の会社バスはいなかったとか・・

近くにいた「地元コミュニティバス」の運転手さんに

「会社のバスを知りませんか?」と聞いてみたら「行っちゃったよ!」とバス

でもその地元バスさんが会社まで乗せてくれたそうです・・



地元コミュニティバスってご存知ですか?

田舎では公共の交通網が発達不足なので、

それぞれの市町村がミニバスを走らせているのです。

大勢のお年寄りが病院や買い物に行くのに利用していますが、

1回100円~200円で乗ることが出来るのですよ。



駅から会社まで車でも10~15分はかかるからコミュニティバスに乗れてよかった。

でも、普通はタクシーに乗ると思うのですが・・

やっぱりsだ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 11:15:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X