391055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

10/6 (日)今日も小… New! さとママ3645さん

Surprise surge in n… New! 恵子421さん

風邪は移りますよね New! 元お蝶夫人さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

福山城→鞆の浦→吉備… ぐーちゃんこさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2012.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の頃から夏のオリンピックは新体操、

冬のオリンピックはフィギュアスケート、が大好きですダブルハート

綺麗なお姉さん♪を見るのが好きなのですねぽっ



昨日から新体操が始まりました。

個人競技で綺麗な人もたくさんいて楽しいのですが、

私は皆で動く「団体」が大好きですグッドきらきら

AKBのダンスも好きだし、バレエでも群舞が好き!

誰がどこに動いた?!っていうフォーメーションダンスが大好きです手書きハート




昨日の団体競技はボールでした。

5人が1つずつボールを持って競技します。

日本は前半、ボールを投げ合って交換することが少なく、持ってばかりでした・・

せっかくキビキビと動けているのにダイナミックさが足りないかなぁ失敗

最後のフィニッシュもちょっと恐る恐るに見えるところが失恋

でも5位です!

8位以内に入れば閉会式と同じ日に行われる決勝戦に出られます!




昨日の新体操、きっと皆さんあまり見てらっしゃらないだろうなぁ・・

今日は3本のリボンと2個のフープ(輪)でボール以上に華やかですよウィンク

22:50から団体が始まりますがNHKが放送予定です。

是非ぜひ一緒に楽しみましょうぽっ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.10 13:39:20
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X