391044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

10/6 (日)今日も小… New! さとママ3645さん

Surprise surge in n… New! 恵子421さん

風邪は移りますよね New! 元お蝶夫人さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

福山城→鞆の浦→吉備… ぐーちゃんこさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2012.10.30
XML
カテゴリ:友達と
実家では外壁塗りをしていました。

今日は塗る人がお休みで足場だけ組まれた状態だったので

父が「登るか?」と泣き笑い

こうして育てられたから私はお猿さんのようなのですね大笑い



外壁のあの鉄筋が組まれたものって、ハシゴなどはなくて

鉄筋をあっちこっち掴みながら上ります音符

私は毎日アスレチックを楽しめますね。




父ってばせっかく足場があるうちに、と庭の木を切ったり

屋根のかわらのペンキを塗ったりしているようです失敗バイバイ

なんと、隣の家の木まで切っていましたよ?!

「了承はとってある。」ってホントかなぁ・・




外壁って今はいろいろな種類がありますが、たいてい100万円ぐらいですね。

家ももうすぐ10年になるのでやらなくてはいけません。

友人は新たにローンを組んだとかショック

最近は良い塗料が出来てセラミックのものよりフッ素が一般的だとか。

耐久性はセラミックが10年~12年なのに対してフッ素は20年!?

うわ~~、っと思ったら家みたいに木造だと一番安い樹脂塗料???



家を持つといろいろ気にしなくてはいけないのが面倒です。

でも可愛がってあげなくては、ですねぽっ手書きハート

DSC_0248.jpg

紅葉が少しだけ始まりました。

黄色とオレンジと赤の紅葉になるのですが、なかなか3本揃いません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 16:45:38
コメント(24) | コメントを書く
[友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X