391037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パタパタした毎日

パタパタした毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハック2600

ハック2600

カレンダー

お気に入りブログ

10/6 (日)今日も小… New! さとママ3645さん

Surprise surge in n… New! 恵子421さん

風邪は移りますよね New! 元お蝶夫人さん

[10/6] 雨模様の土曜… New! ちゃおりん804さん

福山城→鞆の浦→吉備… ぐーちゃんこさん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(473)

タイで

(6)

生活

(13)

家族

(76)

友達と

(81)

健康

(123)

美容

(75)

(87)

手芸

(48)

料理

(139)

ガーデニング

(54)

家事

(22)

買い物

(127)

バレエ

(45)

スキー

(82)

テニス

(56)

旅行

(189)

本など

(122)

スポーツ

(5)

赴任

(21)

お勉強

(0)
2013.09.02
XML
カテゴリ:旅行
日本に帰る飛行機はまたまた深夜発なので、

チェックアウト12時のところ追加料金を払って18時に延長してもらいましたウィンク

「空港券+ホテル」という旅行社のもので海外に行くときも

ぜひ現地ホテルでの延泊交渉をお薦めします。

旅行社では1人3000円、となっていると思いますが

現地でなら1室3000円ですむからですグッドきらきら






夕方まで時間があるので「クアラルンプールで一番マレーシアらしいところ」に足跡

ツインタワーからモノレールで15分もいけば到着です。

IMG_1760.JPG

こちらでの住まいはやっぱりアパート。

DSC_0609.jpg






毎日たつ市場では野菜、肉、衣料、日用品など何でも売っています目がハート

IMG_1750.JPG

IMG_1753.JPG

IMG_1756.JPG

IMG_1763.JPG


肉をさばいているところや魚をさばいているところに出くわすと

私は見入ってしまって動けなくなります大笑い





横断歩道の歩行者用の信号は大きな道でも15秒程度しか青信号の時がない、

というのはクアラルンプールでも一緒でした・・ほえー

だから皆小走りです。右の人も走っていますよね。

なのにsってば私の後姿を撮っているのですよショック

そんなことしてて車に轢かれたらどうする!?

実際もうバイクなんかは動きだしているのに・・


IMG_1774.JPG


IMG_1777.JPG




楽しかったマレーシア旅行も終わりです。

後は空港まで・・空港列車で行く予定だったのですが空港列車は案外高く、

タクシーさんがほとんど変わらない値段で空港まで行くとうからお願いしました車





ところが、夕方の渋滞で全く進めません泣き笑いバイバイ

飛行機は夜中だから時間はた~~っぷりあるのですが、

空港まで1時間のつもりが2時間。

この間密閉されたタクシーで陽気な運転手さんと

おしゃべりをし続けるのが大変で失敗失恋

「俺、今回の旅行でこれが一番疲れた!!」ですってしょんぼり





とにかく元気に帰ってこられましたダブルハート

ついにsも本物の海外旅行好きになりつつあるかも・・

そういう人達って帰ったらすぐに「次はどこに」って考えるのですよねうっしっし

来年もどこかに行けると良いなぁ。

皆さん、長らくマレーシアにお付き合いくださり

ありがとうございましたぽっ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 16:41:51
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X